スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Mr.Children 【雨のち晴れ Remix Version】

2007年12月11日 02:30


アルバム『Atomic Heart』に収録されていた楽曲のリミックスバージョン。アルバムとはテイク違いである。Mr.Childrenの楽曲の中では9分36秒と最長の作品になっており、このことが原因で「【es】 〜Theme of es〜」のインストゥルメンタルバージョンが収録されていない。このバージョンは映画「【es】〜Mr.Children in FILM〜」でも確認できるように、ツアー用のライブバージョンとして製作されていたものであり、音源になる予定はなかったが、映画内で使用されていることやこのバージョンそのものも好評であったことなどから収録された。『Atomic Heart』では聞くことのできない桜井による語りのような間奏部分も入っている。とWikiに(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/83-f7d0f223
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。