
--年--月--日 --:--


■ROLLIN' 045

2007年12月11日 02:05

ふいに横浜へ行ってみた。異国情緒溢れまくりの横浜みなとみらいに降り立つと、人、人、人。クリスマス商戦目前だから早めに買おうとしているのか人がひしめき合っている。ACミランが近くのインターコンチネンタルホテルに泊まっているらしく、スポーツショップのポスターなどはミランばかり。浦和ファン的には居心地悪い。それにしても風景が最高。冬特有の凍てついた空気は澄み切ったように感じられるため、夜景が一層際立って美しく見える。ライトアップされたイルミネーションは眩いばかりに所狭しとラブラブしているカップルを照らし出す。ランドマークタワー→クイーンズスクエア→ワールドポーターズ→赤レンガのコースが無難。渋谷?新宿?デートしたいんだったら横浜みなとみらいでしょうね。
横浜 022

横浜 040

横浜 028

横浜 034

横浜 043

横浜 049



OZROSAURUS 【ROLLIN'045】

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/82-300b3988
この記事へのトラックバック


最近の記事


