
--年--月--日 --:--


■木村カエラ5周年記念イベントGO!5!KAELAND

2009年07月13日 17:16

7月11日(土)横浜・赤レンガパーク野外特設ステージにて行われた
1日限りのスペシャルライヴ【GO!5!KAELAND】に行ってきました。
5周年記念コンサートという事で最大規模の2万人でぎゅうぎゅう埋め尽くされておりました。
デビュー時の渋谷AXのコンサートも行っているのですが、たったの5年で
カエラちゃんは手の届かないところへ行ってしまいました。
なのに音楽に対するまっすぐな姿勢やお客をいじる際の雰囲気など全く当時と変わらないのは
木村カエラという自分自身を信じてブレないからなのだと今日のライブで改めて感じた日でした。
お呼び頂いたコロンビアの方、ありがとうございました。


antiknock 007
antiknock 008
antiknock 009
antiknock 014
antiknock 015
antiknock 011



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/383-d0884743
この記事へのトラックバック


最近の記事


