
--年--月--日 --:--


■HOSHIKUZU4 LIVE@渋谷Vuenos

2009年05月26日 00:29

HOSHIKUZU4にお呼ばれして短い時間だけでしたが
渋谷VuenosのKI-ZU-NAというイベントに行って参りました。
デイタイムなのにフロアは山盛りの人!人!人!
それもみんな若い。アラサーには感じられるマイナスイオンが出ておりました。
やっぱり人が入ってると演者もライブが楽しそうです。みんないい顔しておりました。


090523_174154.jpg
出演者もお客さんもワイワイ楽しく笑顔の多いイベントでした。

090523_180438.jpg
BOLT、CON、あーちゃんを帰り際にパシャリ。

090523_181021.jpg
帰り、道玄坂でシンガーのAG君と我らがテジャクルー、ゲビルの唐獅コウと遭遇!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/359-912134bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


