スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


■ザ・沖縄

2009年05月06日 12:46

G.Wという事と、とある予定でRECTOR&みかりん&奈々で沖縄へ舞い降りてきました。
タクシーの運転手曰く、今年は珍しいくらいの寒さらしく夜は上着が必需品な程少し
肌寒かったのです。昼間は汗ばむくらいの陽気になったので良かったのですが
あの沖縄らしいジリジリとした暑さにはまだ程遠い気が致しました。なので
海には入れず、代わりに那覇の国際通りをオリオンビール片手に歩いたり、
世界最大級の水槽がある美ら海水族館で魚に癒されたりしてきました。
水族館ではGAKUDANでもありGaimgraphicsのヒロシと偶然会いました!(それってキセキ)
そんな嬉しいハプニングも挟みつつ、一泊二日の弾丸旅行の画像を少々どーぞ。


国際通りアンダーグラウンド
6万もするハブ酒
国際通り、ロゴでかす
唄います
楽しーさー
美ら海水族館
ななれくたみか
景色
外観
カサゴ
魚君
奈々VS魚君
ヒトデとか
目がすごい
クラゲす
亀す
魚群
見上げてごらん
海の中
すごい
すごいよ
ヒロシに会ったよ
海綺麗
CDのジャエットみたい
泣いたのは僕だった

次回はゆったりたっぷりのんびりしたいものです。沖縄最高。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/351-456a1d20
この記事へのトラックバック


最近の記事


