
--年--月--日 --:--


■げんこつ風

2009年04月14日 20:37

素敵なダンサーユニットDROPSHOT
あの伝説のイベントげんこつを引き継ぎ「げんこつ風」として復活させてくれました!
20時半くらいに行ったので板橋のセオドア・バッグウェルことMEKOLIやら見世物小屋
ライブを見られず残念。入ったらキング・ザ・100t’Sに襲われました。

げんこつ風 006

げんこつ風 005
いつものドリルさん、くまさん、タイで出会ったエポックさん
げんこつ風 008
中に入るとすでに床がお酒でベチョリ。げんこつの香り・・・。
げんこつ風 009
麦わら帽子の酔っ払いに笑顔で襲われました。
げんこつ風 020
その酔っ払いの仲間もどうやら酔っ払いだったみたいです。
げんこつ風 032
カムリっていう小学生の2005年くらいのブログを見るには→ ココ
げんこつ風 027
久々会ったSONちゃん。夏ごろに新曲が出るそうです。
げんこつ風 029
こっちも久々熊井の吾郎。元気そうでなにより。
げんこつ風 030
K-INっていう小学生とACANE、RECTOR、1005。
げんこつ風 012
Dr.RECTOR4月13日誕生日おめでとう。

そんな感じで遅れてきたのに写真あんま撮ってなくてすみません。DROPSHOTの2人も
撮れてないし。またやってね。次はおっさん達もみんな来れるといいんだけど。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/339-da66df63
この記事へのトラックバック


最近の記事


