
--年--月--日 --:--


■丘の上のパンク -時代をエディットする男、藤原ヒロシ半生記

2009年04月09日 02:03

090409_001917.jpg

やっとこさこの本手に入れました。我らがアイドル、藤原ヒロシ氏の半生記。

「僕はお山の大将ではなくて、言ってみれば小山の対象だと思う。
 小さな山のてっぺんまで登って、飽きたら次の小さな山を探して、
 またてっぺんまで登って・・・・。それを繰り返していく。
 でも、一度登った山を自ら崩すことはしないんだけど」 -藤原ヒロシー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/334-77d09100
この記事へのトラックバック


最近の記事


