
--年--月--日 --:--


■エポックとプラズマ

2009年03月29日 02:24

090319_222707.jpg
この方、チャッターシャッターエポック
昔から知っているんですがあまりwetterhahn絡みの写真が無い方です。
この人とは今度機会を作ってゆっくり語りたいと思っております。
きっとお互い知らないことばかりあるはずですので。付き合いは長いんだけどね。



チャッターシャッターのブログ


090324_001038.jpg
こちらはHOSHIKUZU4PLAZMA
この人とは最も古い仲だったりします。涙涙の出会いがそこにはあります。
最近ご近所さんになり、近くの本屋でバッタリをパシャリ。



そんなこの2人の共通点・・・


長髪

フロウが独特




答えは今年中に出るであろうチャッターシャッターのアルバムにて明かされるはず

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/326-45d3c878
この記事へのトラックバック


最近の記事


