
--年--月--日 --:--


■加護ちゃんねる

2008年11月09日 04:09

あの加護ちゃんのDVDが発売したそうです。

芸能活動を再開した加護亜依が体を張って贈る世直しバラエティ。タバコのポイ捨て、ペットの糞の不始末、ゴミの不法投棄など社会マナーを守れない不法者たちを発見し次第、加護ちゃんが駆け寄って直接注意を促し、反省してもらう突撃ロケを収録。

何がヤバイってジャケ見てください。なんだかスゴイです。
この感覚を本人が持ってるとしたら将来またやらかしてくれそうな予感プンプンです。



DVDジャケ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/285-1f3a8cf2
この記事へのトラックバック


最近の記事


