
--年--月--日 --:--


■REPLAY渋谷店

2008年11月07日 02:37

友人の働くREPLAY渋谷店に足を運びました。
1978年イタリア北部で誕生したカジュアルブランドです。
ここのジーンズは素材の製造過程にまで細心の注意を払い、リメイクやパッチワークなど二次加工にいたるまで徹底したハイクオリティを貫くクラフツマンシップによって生み出される人気ブランドなんです。履いていくたびに色落ちや、ダメージなど育てる事のできるデニムを生み出しています。

店内はアメカジテイストの雰囲気で、TシャツやCAPなどに手の込んだギミックが施されています。
また手編みのニットは首周りが珍しくスウェットになっておりジップにて開閉できる仕様でした。
どのアイテムも少しお値段は張りますが、大人のカジュアルウェアならREPLAYをご利用下さい。


画像集 011
画像集 012

REPLAY STORE 渋谷パルコ
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ PAR1, 5F
Tel: 03-3770-0626
営:11:00〜20:00
休:無休



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/283-a6cdc1a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


