
--年--月--日 --:--


■PIRO THE MIDDLE誕生日会

2008年10月29日 01:50

げんこつのたぬき親分PIRO THE MIDDLEの誕生日会に行ってきました。
おとなしかったのは1次会だけでその後のカラオケでは地獄絵図が繰り広げられました。
舞うケーキ、浴びる酒、飛び交う蹴り、倒れる看板、上半身裸と便所篭城事件。
こんな場を作ってくれたきゃおに感謝。呑み潰れてもうちらがついてるぜ。
PIRO、誕生日おめでとう。ちゃんとお風呂に入ろうね。


PIRO 014_R
真田人&主役PIRO&MEKOLI
PIRO 015_R
RECTORへの愛情が抑えられない真田先生
PIRO 029_R
きゃおからPIROへ特製ケーキでおめでとう
PIRO 030_R
最後はみんなでハイチーズ。この後がヤバかったんです・・・


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/276-b8a00411
この記事へのトラックバック


最近の記事


