
--年--月--日 --:--


■マキシマムザホルモン”爪爪爪”ツアー

2008年10月14日 03:42

マキシマムザホルモン”爪爪爪”ツアー2008に参戦するため横浜ブリッツへ。


結果から言うと首がもげそうなくらい痛いです。


オープニングアクトのザ50回転ズからしてすでにパない盛り上がり。

2階席でまったりする気では無かったとは言え、ここまで体と脳髄が言う事効かないとは。。。

ホルモン登場でド頭「F」いって「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」

MC挟んで「絶望ビリー」で回線飛んで気付いたらモッシュしてました。

東京公演が残っているのでこれ以上はネタバレになっちゃうので書きませんが、


2008.10.13画像 015
2008.10.13画像 012
2008.10.13画像 018




「爪爪爪」


「爪爪爪」

「ロッキンポ殺し」

「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」

「生理痛は神無月を凍らす気温」

「ロックンロール・チェーンソー」

「ぶっ生き返す!!」

「ロック番狂わせ」

「ミノレバ☆ロック」

「恋のスウィート糞メリケン」

「恋のおまじない」

アンコール

「Kill all the 394」

「皆殺しのメロディ」

「握れっっ!!」
で締め!

「ロッキンポ殺し」がSEで延々と・・・

これこそ正にザ・ネタバレ(ノ∀`)  

LIVE行ったら脳漿とか糞尿垂れ流す勢いで頭振れッ!



ホルモンちゃん初心者向け「ぶっ生き返す!!」

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/271-ddeca766
この記事へのトラックバック


最近の記事


