
--年--月--日 --:--


■COPPU→KEN THE 390

2008年10月13日 03:36

wetterhahnが衣装協力したCOPPUの1stアルバム発売おめでとう会に参加してきました。
トラックメイカー、ネイリスト、ヘアメイク、流通、アパレルと多種多様な面子にCOPPUの
人脈の深さを感じました。久々に初対面が9割の場所に行きまして名刺祭り。
みなさん良い人ばかりで、面白い出会いしてしまいました。EI-ONE社長おつかれさん。

C画像 001
COPPUはどうしてCOPPUなの?それはつけた3104もわかりません。
C画像 002
カメラマン下城さん、MC sohch、EI-ONE、ULTRA-VYBE神保さん、ENAさん

その後、Familyで390のリリパやると聞きつけ移動|ファミリー| λ............トボトボ
一緒にbedでPLAYGROUNDやってた時からもう4,5年。390がメジャーですよ。メジャー!
それもリズムゾーンて。390なら大丈夫!シーンのみんなが応援してるぜ!


パーリー
Familyの中は人だらけ。蒸し蒸ししてました。
福ちゃん
LOCKSTOCKの福ちゃん。VIVA学ではRAP聞けちゃいます。
CUTE
大和民族のCUTE。相方のインダラとともにひたすらブログやれと言ってやりました。
BROSTARR.jpg
STEELOW&D-TRACKの兄弟ユニットBROSTARR!旧知の戦友です!
クマタクマ
KREVAやSONOMIのバックで御馴染み熊井吾郎と日本語DJの先駆者49!
吉野
久々ロベルト吉野!元気そうでなにより。会えてよかったぜい。
上野
サイプレス上野!10月19日の日曜日深夜26時TOKYO FM 80.0MHzラジオやるってさ
390.jpg
主役KEN THE 390!いつも笑顔のまさに貴公子。でもHIPHOPで真っ黒な奴★

とにかく久々にFamily行ったのでボスのTKYM君やMAGUROにも会えて良かった。
candy rainこと小林隆二のやってるサイクルスが今年でラストだそうです。行きますね。
なんと彼のブログでうちのアイテム着てる画像が!ありがとうござーいます。


小林隆二ブログ

それにしても休肝日はまだもらえないみたいです・・・


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/269-c7763d7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


