
--年--月--日 --:--


■AREA BBP

2008年08月29日 06:45

MADHAND主催のAREA BBP@渋谷VUENOSに行ってきまして今帰宅です。
HOSHIKUZU4の面々やRevival Stanceに会えるので毎月顔出してますこのイベント。
今回は久々になまら一派やDABO君と話せたので行って良かったです。
自分が現場にあまりでなくなったのもありますが、
今日はきっと【再会の日】だと思うくらいみんなに会いました。
Q-RIPPERのかなりしつこい熱意のあるお誘いのおかげです。ありがとうQ-R。
そしてTAKUROと神崎もお疲れ様~また~


これで終わらないのが【再会の日】
帰りにTAROSOULとバッタリ。朝5時なのにアがるアがるこのタイミング。
近況などを交換しガッツリ握手。BIGSOUL感じたぜ。
湿気でなかなか汗がひかないので風邪ひいちゃうかも。そんな今でした。
てな感じで少し写真載せます。
HOSHIKUZU4のBOLTとRevival Stanceのkey.i.m。
そんでボーっとしてるMEKOLI。MEKORIじゃねーMEKOIだ。
最後はTAROSOUL。MADHANDもK+S CASEも撮って無い。アウチ


コピー ~ AREABBP2008.8.29 002
コピー ~ AREABBP2008.8.29 003
コピー ~ AREABBP2008.8.29 004

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/237-0cf54aa0
この記事へのトラックバック


最近の記事


