
--年--月--日 --:--


■最後のげんこつは甘く切なく

2008年07月05日 17:55

13日、日曜日。渋谷ブエノスで行われる【げんこつ】
ついに無期限活動休止になります。
4年間、テキーラを浴び続けバックドラフトには中指を立て続け、
音楽と人間の和で踊り続けた事を幸せに思います。
元は池袋bedでやっていた「PLAYGROUND」の仲間達。
気軽に連絡取れる面子は減ってしまったけど人生の戦友を得られました。
wetterhahnはアパレルとしての協力でしたが、自分3104は
げんこつという希少なデイイベントを良くしたい一心でピロザミドルを
陰ながら応援しておりました。彼の未来のためにも
ここで一旦活動休止する意味はとても重要です。それは
いつかわかる事でしょう。とりあえず、お疲れ様ピロ。そしてまた
いつかかましてくれるんでしょう?重たいげんこつを。




げんこつ

7月13日(日曜日)@渋谷Vuenos

OPEN 16:30 CLOSE 23:30

DOOR \2000/1D w/f \1500/1D


【GUEST LIVE】
DARTHREIDER
TARO SOUL


【DJ】
OSHOW
PIROtheMIDDLE
Dr.RECTOR
kenchi
Nacchi


【LIVE】
真田人
k@zzzy
HOSHIKUZU4
MEKOLI
BABY RIP


【DANCE】
DROP SHOT
安田crew
アフロック
LUNATIC
Droppers
サンガ


and more…

【MC】
トル☆えもん

【VJ】
夜光戦車

【FOOD】
匠屋

SUPPORTED by wetterhahn

げんこつテキーラ \1000/4TEQUILA



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/222-55902089
この記事へのトラックバック


最近の記事


