スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■渋谷サイクロン

2008年06月12日 02:50

COCOBATのDr.であるRYO氏に誘われ渋谷サイクロンへHONE YOUR SENSEのKo-skeと行ってきました。
入り口でダベり過ぎたため後半から入ったのですが人いっぱいの大賑わい。
この日久々にTHE CAVEMANS、GALAXYのID氏に少しだけ会いましたが、MGTというバンドをやっているらしくこのバンドのメンバーがこれまたヤバイ。3Voだけでもあまり見ないのに構成がMINOR LEAGUE、GERONIMO、YKZというたまらない面子。
途中、wetterhahnもお世話になってるグラフィックデザイナーのJUN SHINOHARA氏とバッタリ。これまた久々に酒を酌み交わせて楽しかったです。いやぁ相変わらず渋谷の夜は臭い。


スタジオ帰りのKo-skeはこの後、入り口で超重量のカバンを足に落としやがりました
サイクロン 001


Ko-ske(HONE YOUR SENSE)&RYO(COCOBAT)の師弟コンビ。
コピー ~ サイクロン 002
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/208-e8676c93
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。