スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


■AI 武道館

2008年05月30日 03:06

AIのツアーファイナル武道館へ招待されたので行ってきました。

とにかく圧巻の歌唱力と素の鹿児島弁のMC時のGAPがたまらなく「良かった」
音楽は力。歌が大好き。それがとても伝わる素晴しいLIVEでした。
feat.勢もSPHERE of INFLUENCE、ZEEBRA、ANTY the 紅乃壱、土屋アンナ、PUSHIMとなんとまぁ豪華な面子。LIVE終了後関係者挨拶の場にもその他色々豪華な面子がいらっしゃいましたが、やっぱりというかモチロン一番印象的だったのは今日の主役AI。感極まって泣きじゃくりながらみんなに挨拶する姿にはとにかく感動しました。そして懐かしい思い出も浮かびました。
昔、AIが6年くらい前にL.Aから帰国して日本で活動するとなった辺りの時に少し話をした事があるのですけど、その時はまだあどけない雰囲気だったファンキーガールが後々に武道館という大きい場でファンキーガールな印象に何重ものオーラを纏って堂々と歌っている姿を見て、感慨深い思いでいっぱいになりました。
お疲れ様。また良い歌聞かせてください。DON'T STOP A.I.


AI 002

AI 004
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/200-274804f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


