
--年--月--日 --:--


■MACKDADDY展示会

2008年05月16日 23:25

今日はMACKDADDYの展示会に行ってきました。
タイトなスキニーからラフサイズまで原色、パステル、蛍光入り乱れての大宴会でした。
特にピンバッジがかなり可愛かったのでメガネのはモチロンの3種買いしちゃいました。
ボタンシャツとチェックのJKTを注文しましたけどJKTは1月と言うことで当分我慢です。シルバーの刺繍でラインを入れたスペシャルなジーンズがあったんですが、スタッズが黒だったんでシルバーが個人的に欲しかった自分としては悩んだ結果(ELMAAAにやたら接客されましたが…)諦めました。
明日で最終日らしいのでMACKDADDYクルーのみなさん頑張ってください!


バティー部長&SIG&ミドリちゃん
MACKDADDY展示会 006


Mr.BINGO&SIG a.k.a 4976DADDY
MACKDADDY展示会 005


MACKDADDY展示会 004


MACKDADDY展示会 003

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/196-2f4bee14
この記事へのトラックバック


最近の記事


