
--年--月--日 --:--


■げんこつ 2008.5.11

2008年05月13日 14:34

げんこつご来場の皆様、誠にありがとうございました。
相変わらずのテキーラ飛び交うバーカウンターに熱気ムンムンのステージ。
お客様もたくさん来て頂きここ数年で一番の盛り上がりを見せた夜でした。
wetterhahn新作も2色が完売で予約対応に追われ嬉しい悲鳴。
ゲストのMADHANDもめっちゃ男くさいパフォーマンスで現場を揺らしておりました。
そんな感じでちょっとだけ画像載せます。フロアに人が多すぎて
階段途中から撮った画像多いです。あしからず・・・。転載禁止ですよー。


初めてのお客様も楽しめる温かい空間が作れました。
DSC01329.jpg


NacciとDr.RECTOR。今回も呑みまくってました。
DSC01318.jpg


BABYRIPのACANEとKAORI。今回は民族衣装でライブでした。
DSC01310.jpg


MEKOLI。韻初心者にもわかりやすいPVをYOUTUBEで大量投下中。たとえば  コレ
DSC01325.jpg


K@zzzy&ボジョ。噂のdellqueez!
DSC01328.jpg


真田人&K@zzzyそしてバックダンサーにLUNATIC!
DSC01346.jpg


SONOMI&熊井吾郎。近日リリースの動きあり!?チェックしてください!
DSC01356.jpg


ゲストライブはMADHAND。ホームVuenosって事で完璧にロックしてましたね。
DSC01353.jpg


良平&安田クルー(SUV、ケイタ、K-IN、ハリガネ)一度見たら絶対ファンになる2組。
DSC01338.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/195-0cf4a9a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


