
--年--月--日 --:--


■モンハンフェスタ08

2008年04月29日 22:12

本日モンスターハンターフェスタ08に参加するために午前中から
お台場、国際展示場ホールへ行ってきました。

先に結論から言うと
中に入れませんでした。

10時開演で11時半に行った時点で定員人数を締め切りました。と。
グッズや展示してあるはずの実寸大リオレウスmhf_20070718_234200_593.jpg
を全く見られなかったんです・・・。

カプコンさん、200万本売れてるソフトなのにどうして東京開催一日だけなのに8000人しか入れない形にしたんでしょうか?スタッフはただただ予想以上に人が来てしまってって言ってたけど200万本売れてるんだからそれくらい予想できただろと。
おまけにゴールデンウィーク!

タイムアタック参加者達。会場して1時間でこの人数!でも一部。
MHF 002


少年も青年も中年もとにかくみんなPSPで狩り中。とんでもない光景。
MHF 003


こっちは当日朝まで色々やってて睡眠もほとんど無しでお台場まで足運んでるのに締め切りましただけで追い返されるなんて。タイムアタックとかそういうのは参加しないんでせめてグッズ売り場や展示品を見させて欲しかった。大多数がクレームしているはず(現に周りに数十人が罵声)次回はもっと考えてほしいです。大人気ないブログになってしまってすみません。でもホンマひどかったんです。。。


イライラしてたので帰り道で花撮りました(涙)
コピー ~ MHF 008


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/189-8ed4e1ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


