
--年--月--日 --:--


■花見①

2008年04月07日 03:19

桜が散ってしまうので早く花見をしないとということで気の知れた仲間と今年初の花見を決行しました。当初、リサーチを全くしない我々は井の頭公演に22時半集合の予定でしたが、なんと井の頭公演22時半で閉まってしまうみたいでやむなく(当然の如く?)場所移動。代々木公園が悪臭と騒音で最悪だったので川崎の公園にてしみじみと花見をしました。マヨネーズせんべいはともかくジャーキーがやたらうまかったです。外で呑むっていいですね。

左からe.t.(あみじゃかん)、唐獅コウ(ゲビル)、ドラマーたくちゃん、裏番ゆうこりん
コピー ~ 画像画像画像 004

コピー ~ 画像画像画像 003

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/184-c9d311d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


