
--年--月--日 --:--


■step by step10周年@新宿LOFT

2008年04月07日 03:09

日本の誇るSKAコアバンドstep by stepのbass真一を応援しに新宿LOFTに行ってきました。真一はNEWOLDという別のバンドもやっているんですがやはりホーンがいるバンドは華やかで良いですね。ジャックダニエルがやたら進んで進んでしょうがなかったので、step by stepのLIVE中は最前線でモッシュしまくって酒を抜きました。今回でトロンボーンの辻さんが脱退との事ですが、15周年、20周年と頑張っていってほしいです!とりあえず10周年おめでとうございます!
画像画像画像 014

画像画像画像 030

画像画像画像 016


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/182-34c82b32
この記事へのトラックバック


最近の記事


