
--年--月--日 --:--


■浅草放浪記

2008年03月11日 02:53

世の中がつまらないという事でK@zzzy、こうちゃん、ボジョ、RECTOR、ちゅうたと上野、浅草、湯島で朝まで乱痴気騒ぎしました。
ちゃんこ屋【四万十】では美味しい海鮮ちゃんこに舌鼓を打ちまくり、芋焼酎も進みまくる。女将さんも大女将もご主人も皆愛想が良く、これからも通ってしまう名店でした。その後、バー【Truth】へ。ここではクラブノリでテキーラ祭りに。スタッフ2人もノリが良く楽しく呑めました。その後、路上での肩パンチ合戦から乱闘になり酒の席ならではの盛り上がり。最後に入った居酒屋ではギリシャ彫刻のような顔をした我らの連れがキャバ嬢にセクハラして閉幕。数ヶ月に1度の行事になるのは間違いなさそうです。

浅草 006

浅草 003

浅草 008

浅草 009

浅草 010

浅草 011

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/170-e6e13e05
この記事へのトラックバック


最近の記事


