
--年--月--日 --:--


■東京勘定屋@新宿ナインスパイス

2008年02月01日 02:40

新宿にあるナインスパイスというライブハウスに新進気鋭バンド【東京勘定屋】を見に行ってきました。ドラムの高橋英志はpocketLifeのドラムとしてFuji rock festival2005ルーキーa GO GO!出演した経験もあり、あみじゃかんのトラックメーカーとしても活躍中なのですが、今回5人編成のロックバンド【東京勘定屋】を結成し今回が初ライブでした。初とは思えぬ堂々とした歌いっぷりに正直驚いてしまいました。これはもしかしてではなくかなりの高確率でクるバンドになりそうです!

こちらが高橋英志。e.t.って名前でもあります。
東京勘定屋 001

東京勘定屋 006

東京勘定屋 002

我が同胞ゲビルのコウちゃんとタクちゃんとも会えました
東京勘定屋 007

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/143-b6fa17b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


