スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Cloverfield 【http://www.1-18-08.com/】

2008年01月11日 09:19


12月27日、大西洋北部のチュウアイ海上掘削現場。作業員を装ったグループが襲撃する瞬間を携帯カメラで撮影したと見られる映像。タグルアトの日本人社員2人と国籍不明の5人が行方不明。
武装グループの着ている服にタグルアトのロゴを確認。タグルアトは石油事業より清涼飲料メーカーとして知られ、その経営の実態は不明瞭。ティドウェーブという環境保護圧力団体の行動員が現場近くに居たと思われている。
ノルウェー船籍船「ハブ・ビンド号」がこの海域で消息を絶った件との関係があると見られている。

タグルアトは日本で短期間に成長を遂げた企業で、タグルアト代表取締役「吉田ガヌ」は「スラショー(Slusho!)」という清涼飲料で注目を集めたカリスマビジネスマンである一方、表舞台にその姿を現さないことでも知られている。
ダグルアト
スラショー(Slusho!)公式サイト

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/121-c64d762b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。