
--年--月--日 --:--


■GOD BLESS YOU

2007年12月25日 02:04

LUNASEA7年ぶり1夜限りのLIVE@東京ドームに行ってきました。詳しくは元旦にNHKでやるので見てほしいのですが、とにかく最高というような安っぽい宗教家みたいな言葉では表したくないんですけどやっぱり最ッ高でした。2000年絶頂期に東京ドーム2DAYSで解散したわけですが、ドーム2DAYSで解散したのは歴史上3組だけ。BOØWY、JUDY AND MARY、そしてLUNASEAです。それが7年経って復活とくれば高校時代にカバーバンドやってた私でなくても行かないとなLIVEです。LUNASEAなんてビジュアル系でしょ?って人は日本最高峰の演奏技術の詰まった音源聴いてLIVE行けばわかるはずです。もうLIVEはしないですけど(皮肉)4時間半の濃密な時間をありがとう。あー首が痛い。腕が痛い。喉が痛い。もう見られないと思うと心が痛い。
グッズ売り場は最後尾が見えないほどの行列。
LUNASEA OneNightDejavu2008.12.24 004

若干年齢層高めだが女も男も関係なく復活を祝福。
LUNASEA OneNightDejavu2008.12.24 007

SLAVE(ファン)による手作り横断幕。暴走族に似て蝶。
LUNASEA OneNightDejavu2008.12.24 010

看板みーんな写メ撮ってました。だって1夜限り。
LUNASEA OneNightDejavu2008.12.24 008

関係者入り口にはたくさんの花が。有名な人ばかり。
LUNASEA OneNightDejavu2008.12.24 013

LUNASEA OneNightDejavu2008.12.24 012

今回のTシャツとパス、関係者のみのセットリスト。もちろん終演するまでは楽しみが減るので見ませんでした。
LUNASEA OneNightDejavu2008.12.24 014

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wetterhahn113.blog122.fc2.com/tb.php/103-0da69658
この記事へのトラックバック


最近の記事


