
--年--月--日 --:--


■アイアムアヒーロー

2009年08月30日 23:04

090830_224836.jpg
漫画通ならもちろんチェックしているのであろうこの作品。
数年ぶりに胸が騒いだ。是非1巻しか出てないので読んで欲しい。
面白さとかが半減以下まで落ちるので

パソコンなんかで事前情報を絶対に見ないほうがいい
いやぁまいった。2巻がすぐにでも読みたい。
詳しくは語りませんのであしからず。



アイアムアヒーロー
花沢健吾

■MEKOLI 新作YOUTUBE

2009年08月27日 15:40


板橋の遊牧民(ノマド)MEKOLIから新作動画が届いた!
今回はKING OF POP マイコーのHeal The Worldを大胆に韻踏みながらカヴァー。
カヴァーっていうかまた違うんだけどそれは見てみればわかる。これぞ言葉遊び。

もう一つはBDKをfeat.した新曲。【 Everything Is Fair 】
wetterhahnの新作を着てくれてるぜい。サンクスMEKOLI



そして2009年10月09日に発売!!!

MEKOLI-CD20E382B8E383A3E382B1E38383E38388E69C80E7B582.jpg

THE FREEMAN

1 UR VOICE of CHOICE!
2 FREEMAN
3 たのしく feat.Kamuri
4 L.A. FREEWAY feat.DJ BUZZ
5 GOOD DREAM feat.Baby Rip
6 城北ハスラー
7 STEP INTO A WORLD feat.ZIGHT
8 IT革命第2幕 feat.KSC & BUCK DRAFT
9 BULALI板橋区 feat.PUNPEE & NOBU
10 踊るフールズ feat.真田人 & K@zzzy
11 メテオからのシャウトアウト!
12 いざキャバクラ feat.ボジョ&YOSHI(餓鬼レンジャー)
13 どっこいしょ feat.ARK & SKIPP
14 アルバイトステイト オヴ マインド
15 ペングウィンシット食っとけ
16 子供達にささげるうた
17 MEKOLI & 2HIGH ARE AKTIVE
18 オハナバタケMC
19 IMAGINE feat.KURI & ただきひろし
20 SHIAWASE
 


MEKOLI HOMEPAGE

■新作TEEが到着しました

2009年08月20日 01:56

新作TEEが到着いたしました。

black_front.jpg
black_back.jpg
grey_front.jpg
grey_back.jpg

カラーはブラックとグレーの2色。
サイズはレディース、S、M、L、XL

Tシャツのボディはスーパーヘビーなのでかなり丈夫です。


FRONTの左胸には
Wett_shisyu_nyukou-(1)logo.jpg
と刺繍が入ります。

BACKにはwetterhahn曼荼羅がプリントされますので主張もバッチリ。


価格は【5000円】です。送料は別途で【500円】かかります。


すでにご注文頂きました方には随時ご連絡差し上げますので
もうしばらくお待ち下さい。なお、在庫は極少量しかありませんので
追加注文のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。


order@wetterhahn113.com

■10月9日 MEKOLIのアルバム発売!!!

2009年08月15日 14:54


10月9日に板橋の新人類MEKOLIがアルバム出すってよ!!!
最低でも3枚は買うべし!!!


アルバム情報
ARTIST : MEKOLI
TITLE : THE FREEMAN
発売日: 2009/10/09
曲数 : 20
定価 : 2,415YEN(税込)
LABEL : LABEL HITOLI
DISTRIBUTION : FILE RECORDS



MEKOLI HP

■東芝ユーザーサポート事件

2009年08月06日 18:07

興味深い記事があったので載せてみます。


東芝クレーマー事件(とうしばクレーマーじけん)は、1999年に起きた東芝のクレーム処理に関する事件。「東芝ユーザーサポート事件(問題)」と称されることもある。

マスメディアを介さずとも一般人がインターネットを使って世論を喚起できることを示した。一方、企業側にとってはクレーマーが世界に向けて情報を発信できるというインターネットの時代におけるクレーマー対応の大きな教訓となった。




表面化までのあらまし

1999年、東芝のビデオテープレコーダを購入したユーザー「A」が購入直後に製品の点検・修理を依頼をしたところ、勝手に改造されたうえに、購入した販売店、東芝系列のサービスマン、そして東芝本社に交渉相手が変わったあげく、東芝の「渉外管理室」担当者が暴言を吐くなど暴力団まがいの応対を行ったとして、経緯や電話応答の録音音声を「東芝のアフターサービスについて(修理を依頼し、東芝本社社員から暴言を浴びるまで)」と題する自身のウェブサイトにてリアルオーディオ形式の配信で公開した。

1999年当時はまだ常時接続は試験サービスしか提供されておらず、ダイアルアップの従量制しかないインターネットで接続しているユーザーが多数派だったため、当初はネットにおいてのみ認知されていた。その後、徐々に問題のウェブサイトへのアクセス数は増えるが、急増したのは、東芝が仮処分申請を出したのを受けて旧来型の大手マスコミが取り上げ世間に知らしめたためである。

一気にアクセス数が急増し、1999年秋に閉鎖されるまでの間には1000万アクセスを超えた。熱心なインターネットユーザー以外にも、大手マスコミを通じて事件のことが周知され、東芝不買運動へと発展した。



東芝側担当者『お宅さんみたいのはね、お客さんじゃないんですよ、もう。クレーマーっちゅうのお宅さんはね。クレーマーっちゅうの』

[■東芝ユーザーサポート事件]の続きを読む

■「アンビエントの海Ⅱ」@三軒茶屋 bar flower2

2009年08月06日 02:41

本日は宝生久弥主催のイベント「アンビエントの海Ⅱ」に行ってきました。
久々に濃ゆい面子に会えて非常に充実した夜でございました。


090805_223806.jpg
ブルースハープ奏者の滋と東京勘定屋のベーシスト岩ちゃん

■SCAPE 8   @渋谷PLUG

2009年08月04日 13:15

昨日は9月21日(月)に行われるオールジャンルミュージックイベントSCAPEの
打ち合わせでレジェンドラガDeejayのRAGGA-G氏とアンビエントミュージシャン宝生久弥氏と
会ってきました。なかなか濃ゆい話し合いができたと思います。
9月21日は是非渋谷PLUGに遊びに来てください。詳細は後日!

090804_015853.jpg


RAGGA-Gブログ

宝生久弥ブログ

2人のブログも要チェックです!

■モンスターハンター3 狩猟解禁

2009年08月01日 01:52

本日8月1日 モンスターハンター3(Tri) ついに狩猟解禁です!


自分3104はスペシャルパックを購入しております。自宅へ到着は2日に
なりそうなので本日は触れられませんが胸が高まる思いです。嗚呼・・・


mh060409.jpg



最近の記事


