
--年--月--日 --:--


■関西→

2009年07月28日 15:27

夏だ!という事で生まれ故郷の関西に向かいました。
新大阪→大阪(梅田)→心斎橋→アメ村→西九条→ユニバーサルシティ(USJ)
アメ村で甲賀流のタコ焼き食べて、TERRY THE AKI-06さんのお店に入ったり、
近くのアディダスショップ心斎橋店のスタッフアズサちゃんと長めの談笑。
USJ自体は初めてではなかったけど久々にかなり楽しかったです。
梅田では大観覧車で有名HEP FIVEのアディダスショップにてスタッフゆうちゃんと
またもや長めの談笑。でもちゃんとサンダルとキックスをGETです。
新幹線の時間が近づいてきたので阪急百貨店のデパ地下で
まめだのいなりや551蓬莱の豚まん買って帰ってきました。関西お疲れ様。


三角公園
大阪王将
マンハッタンウエスト

[■関西→]の続きを読む

■R.I.P

2009年07月22日 16:55

p_02.jpg

元THEE MICHELLE GUN ELEPHANT のギタリスト、アベフトシ氏が他界しました。
ご冥福をお祈りします。


■鴉 【 夢 】 & 【 時の面影 】

2009年07月16日 02:51



秋田発の激情ロック3ピースバンド【鴉】の8月12日発売のメジャーデビューシングル。
エモーショナルなヴォーカルが激しく心に突き刺さる!今後要チェックの彼らです!


■Wett★TEE予約締め切りました

2009年07月16日 02:07



15日をもちましてwetterhahn新作Wett★TEEの予約を締め切りました。

沢山の予約を頂きまして誠にありがとうございました!!!

お届けは8月に入ってからになりますのでもうしばらくお待ち下さい。

ご予約頂いたお客様にはこちらからご連絡させて頂きます。

今後ともwetterhahnを宜しくお願いします。

■NEEDLES始動 1st GIG 新宿ANTIKNOCK

2009年07月13日 17:26

我らNEEDLES(ニードルス)の初GIGが新宿アンチノックで行われました。
メンバーが流動的なためGIGごとに変化し続けるNEEDLESから目が離せない!
今回のメンバーはVo.KENT、Gt.JUN、Ba.SHINICHI(ex.step by step)
Dr.RYO(COCOBAT)、Gt.hiroki(CARZOCK)、GOODS.3104(wetterhahn)

次回GIGは8月あたりに予定。
音楽が好きな人なら一度は来て味わってほしい。NEEDLESがついに始動する・・・!


antiknock 022
antiknock 037
antiknock 035
antiknock 064
antiknock 065
antiknock 059
antiknock 048

■木村カエラ5周年記念イベントGO!5!KAELAND

2009年07月13日 17:16

7月11日(土)横浜・赤レンガパーク野外特設ステージにて行われた
1日限りのスペシャルライヴ【GO!5!KAELAND】に行ってきました。
5周年記念コンサートという事で最大規模の2万人でぎゅうぎゅう埋め尽くされておりました。
デビュー時の渋谷AXのコンサートも行っているのですが、たったの5年で
カエラちゃんは手の届かないところへ行ってしまいました。
なのに音楽に対するまっすぐな姿勢やお客をいじる際の雰囲気など全く当時と変わらないのは
木村カエラという自分自身を信じてブレないからなのだと今日のライブで改めて感じた日でした。
お呼び頂いたコロンビアの方、ありがとうございました。


antiknock 007
antiknock 008
antiknock 009
antiknock 014
antiknock 015
antiknock 011


■続・ケンシロウとMEKOLI IN プノンペンとか

2009年07月10日 03:35

MEKOLIケンシロウ(チャッターシャッター)の伝説の旅動画には続きが存在した!
この衝撃を皆様にお伝えしなければなりません。携帯しか持ってない人は
とっととPCを買ってこの動画をとことん味わってください。
あ、最近は携帯でもYOUTUBE見れるのか…
とにかくケンシロウが蛇と戯れてたり、MEKOLIがカエルを・・・・見るしかない




[■続・ケンシロウとMEKOLI IN プノンペンとか]の続きを読む

■COCOBAT SEARCHING FOR CHANGE TOUR FINAL@渋谷CLUB QUATTRO

2009年07月10日 03:13

ファースト・アルバム『COCOBAT CRUNCH』から16年、日本のヘヴィーロックシーンの
TOPであり続けるCOCOBATの5年ぶりのNEW ALBUM「SEARCHING FOR CHANGE」
このアルバムを引っさげたTOURのファイナルを見にクアトロに駆けつけました。
トータル2時間もちろんMC一切無し。新アルバムメインの選曲でアンコールも2発。
とにかく圧巻のステージング!鼓膜が揺さぶられるってこういう事なのだと毎回思います。
次の日の朝まで耳鳴りが止みませんでした。お誘い頂いたRYOさんありがとうございました。

090707_204810.jpg

09040222.jpg

■wetterhahn新作TEE予約受付中

2009年07月07日 02:36

本日より7月15日までの期間限定でwetterhahn新作TEEの予約を開始します。

black_front.jpg
black_back.jpg
grey_front.jpg
grey_back.jpg

カラーはブラックとグレーの2色。
サイズはレディース、S、M、L、XL

Tシャツのボディはスーパーヘビーなので丈夫です。


FRONTの左胸には
Wett_shisyu_nyukou-(1)logo.jpg
と刺繍が入ります。

BACKにはwetterhahn曼荼羅がプリントされますので主張もバッチリ。


価格は【5000円】です。送料は別途で【500円】かかります。

ONLINE SHOPには並ばない可能性がございますのでご予約をオススメします。

何卒よろしくお願いします!


本日より7月15日までの期間限定でwetterhahn新作TEEの予約を開始します。


ご予約はこちらまで    order@wetterhahn113.com

■モンスターハンター3 完成発表会

2009年07月03日 22:01

CAPCOM様にご招待され8月1日発売予定のモンスターハンター3
プレス関係者限定完成発表会に先ほど行ってきました。
CAPCOM代表取締役辻本さんと任天堂代表取締役岩田さん、
モンスターハンター3プロデューサーの辻本良三さんなどのありがたいお言葉を
聞いた後はお酒や料理を食べながらパーティ。最後はお土産も頂きました。
8月1日が待ち遠しい。呼んでくれたCAPCOMマナブ君サンキュウ!!!


会場は六本木一丁目のビル
ラギアクルスのオブジェと看板娘
歴代のジャケット画像
8月1日発売黒Wiiモンハン3同梱版
造形魂の第三弾
達人ビール。お土産でも貰いました
ラギアクルス装備
MH3完成発表会 012_R
MH3完成発表会 013_R
MH3完成発表会 014_R
MH3完成発表会 016_R
MH3完成発表会 018_R
CAPCOM社長辻本さん
モンハン3プロヂューサー辻本良三さん
任天堂岩田社長
ガッチリ握手三つ巴
MH3完成発表会 039_R
▼ここからは未発表映像を画像で▼
[■モンスターハンター3 完成発表会]の続きを読む

■ケンシロウとMEKOLI IN バンコク~アンコールワット

2009年07月01日 02:46

ケンシロウ(チャッターシャッター)とMEKOLIのバンコク旅行記の動画をUP!
日本じゃ感じられないリアルをその目に焼き付けろ!ってそんなノリでもないゼ!
ユルくていいんで全部見てください!爆笑と浪漫を感じます。




[■ケンシロウとMEKOLI IN バンコク~アンコールワット]の続きを読む

■Alcoholic weekend vol.3@新宿ANTIKNOCK

2009年07月01日 02:20

急性熱性腸炎ってぶっ倒れてました3104です。
みなさんこの時期、ちゃんと加熱処理したものだけ食べましょうね。

今月12日に新宿アンチノックで物販やります。
お時間無くてもあっても是非遊びに来てください。
たまにはライブハウスなんてって方はメールくださいませ

3104@wetterhahn113.com


7/12(日)
@新宿ANTIKNOCK
Alcoholic weekend vol.3


◆出演
R×A×D

ゴム紳士
NEEDLES
TURKEY AND UMBRELLA
◆OPEN 18:00/START 18:30
◆ADV \1700/DAY \1700



NEEDLES;Vo.KENT、Gt.JUN、Gt.hiroki(CARZOCK)、Ba.SHINICHI(ex.step by step) Dr.RYO(COCOBAT)、GOODS.3104(wetterhahn)


最近の記事


