
--年--月--日 --:--


■パーム・ジュメイラオープングセレモニー

2008年11月26日 00:32



アラブ首長国連邦の都市ドバイ沖合いに造られた人工島群パーム・アイランド。 全てヤシの木(パーム・ツリー)を模しており、この名を冠している。世界で最も大きな人工島であり、この島によってドバイの海岸線は約520km長くなった。海底トンネルやモノレール事業など、日本企業の進出も多数報道されている。高級リゾート、パーム・ジュメイラオープングセレモニーの様子。
とんでもないすさまじさ。さすがドバイ


■イナバ物置列車

2008年11月25日 03:57

イスラム教徒組織「ダワット・イ・イスラミ(Dawat-e-Islami)」の3日間に及ぶ信徒集会が終わり、
数百人に及ぶイスラム教スンニ派の信徒が外にあふれるほど列車に鈴なりになっている画像…


manninn.jpg

■井上CUP

2008年11月25日 03:28



近日吉本∞ホールで開催の吉本芸人ゲーマー最強決定戦井上CUP
私3104率いる無限猟団の数名が参加する事に決まりました。
くじ引きなどで当たれば芸人との参戦もできるみたいですがすでに一般チケットは完売しており
今回は謎の権力で参加するのでただ現場で見るだけになるかもしれませんです。
それはそれでモンハンイベントに立ち会えるので嬉しい限りなんでどっちでもオールOK。
詳しい話はまた後日。井上CUPの井上ってのは次長課長の井上さんが発起人だからなんす。

■パンツ

2008年11月23日 03:23

皆さんはパンツの換え時っていつにしてますか?
特に男性の皆様にお聞きしたいです。
ゴムがゆるゆるになったらですか?オマタに穴が開いてきたらですか?
それともパキッとした新品を履きたい時ですか?

そんな疑問を浮かべてたら、誕生日に友人達からパンツを何枚も頂きました。
これで疑問を浮かべずに済みます。感謝です。


画像画像 012
ポールスミスやカルバンクライン、アディダスのパンツ達。これからヨロシクな。


■VIVA学

2008年11月22日 03:01

久々のVIVA学開校お疲れ様でした。
LITTLE MCを始め楽団員との絡みもVIVA学では半年ぶりでした。
今回は昔PLAYGROUNDというイベントをやっていた時の仲間、
志水貴史やSHOWも一緒だったので軽い同窓会雰囲気で楽しかったです。
やっぱりVIVA学は楽しいね。全然カメラ撮ってなかったので一部だけ。



画像画像 001
ヴォレK@zzzyフロム埼玉。
画像画像 002
DJ SHOWと志水貴史。
画像画像 003
AKI&ACANE(Babyrip)&hiroki(CARZOCK)&Tommy(CARZOCK)
画像画像 008
あ~ちゃん&CON(HOSHIKUZU4)
画像画像 005
福ちゃん(楽団&LOCKSTOCK)
画像画像 007
BOLT(HOSHIKUZU4)&ゆうき(HOSHIKUZU4)&KIO(タイポグラフィックス)
画像画像 006
T2C&Hi-6(DUBLUXS)&K@zzzy
画像画像 009
ACANE&きゃお&焼き鳥BAR22の肉野郎達。
画像画像 011
AKI&1005&AFRA(INCREDIBLE BEATBOX BAND)後ろがトモ



■埼玉県寄居町中間平の紅葉

2008年11月22日 02:30

日光ではすでに紅葉が終わってしまっているそうですが、
埼玉県の秩父ではまだ紅葉が見られます。たまには紅葉浴してみましょう。


コピー ~ 秩父 014
コピー ~ 秩父 013
コピー ~ 秩父 009

■QUATER POUNDER

2008年11月15日 04:13

噂のQUATER POUNDER。早速食べてみました。

081112_1649~0001

ボリュームあるだけのマクドのハンバーガーでした。

表参道やら渋谷にあります。メニューはバーガー2種類。ドリンク3種類くらいです。

今ならOPEN PRICEで500YENでSETになります。って言うかチキンタツタが食べたいです。



 QUATER POUNDER

■加護ちゃんねる

2008年11月09日 04:09

あの加護ちゃんのDVDが発売したそうです。

芸能活動を再開した加護亜依が体を張って贈る世直しバラエティ。タバコのポイ捨て、ペットの糞の不始末、ゴミの不法投棄など社会マナーを守れない不法者たちを発見し次第、加護ちゃんが駆け寄って直接注意を促し、反省してもらう突撃ロケを収録。

何がヤバイってジャケ見てください。なんだかスゴイです。
この感覚を本人が持ってるとしたら将来またやらかしてくれそうな予感プンプンです。



DVDジャケ


■VIVA学 2008.11.20

2008年11月07日 02:44

GAKUDANpresents VIVA学

10107380796.jpg


11月20日(THU)渋谷nuts

door : 2500yen1D
w/f : 2000yen1D

22:00 open


【LIVE】
LITTLE
smallest
HOSHIKUZU4
MADHAND
MEKOLI
チャッターシャッター
見世物小屋
k@zzzy&DELLQUEEZ


【DJ】
DJ SHIBUCHIN
DJ SHOW
志水貴史a.k.a 55king
KOMINEXTREME
smallest


【手芸部】
wetterhahn
DUBLUXS


校舎の改装工事から半年、VIVA学が帰ってきます。舞台はNUTS。
秋は学園祭シーズンと言う事で盛り上がっていきますです。


■REPLAY渋谷店

2008年11月07日 02:37

友人の働くREPLAY渋谷店に足を運びました。
1978年イタリア北部で誕生したカジュアルブランドです。
ここのジーンズは素材の製造過程にまで細心の注意を払い、リメイクやパッチワークなど二次加工にいたるまで徹底したハイクオリティを貫くクラフツマンシップによって生み出される人気ブランドなんです。履いていくたびに色落ちや、ダメージなど育てる事のできるデニムを生み出しています。

店内はアメカジテイストの雰囲気で、TシャツやCAPなどに手の込んだギミックが施されています。
また手編みのニットは首周りが珍しくスウェットになっておりジップにて開閉できる仕様でした。
どのアイテムも少しお値段は張りますが、大人のカジュアルウェアならREPLAYをご利用下さい。


画像集 011
画像集 012

REPLAY STORE 渋谷パルコ
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ PAR1, 5F
Tel: 03-3770-0626
営:11:00〜20:00
休:無休


■LOVELESS代官山

2008年11月07日 02:19

パリの老舗ブランド「Goyard(ゴヤール)」や「mastermind JAPAN(マスターマインド ジャパン)」を
取り扱う青山の人気ショップLOVELESSの姉妹店が代官山ラヴェリアに8月OPENしました。

「Alexader wang(アレキサンダー・ワン)」、「commuun(コムーン)」、「Moncler(モンクレール)」,「Pringle(プリングル)」などの人気海外ブランドから、「nude(ヌード)」、「Robes&confection(ローブズ&コンフェクション)」など注目の国内ブランドもリコメンドし、シグネチャーブランド【LOVELESS】も登場。

1F、2Fに分かれて展開する店内は最新のカラーコーデを取り入れ、流行に敏感な若者から
ハイクラスな方にまでが満足できる極上の品揃えとなっている。

秋冬の展開をリサーチしに足を運びましたが、マテリアルの凝ったセレクトはサスガのLOVELESS。
個人的にはカブトムシがクリスタルでコーティングされたネックレスがとても可愛かったです。


画像集 009
画像集 008

 「LOVELESS代官山」

 所在地:東京都渋谷区代官山町20-23代官山ラヴェリア
 TEL:03-3770-1991
 営業時間:12:00~20:00
 不定休

■モンスターハンター湯のみ

2008年11月07日 02:11

モンスターハンター公式グッズショップ【 アイテム屋 】にて

モンスターハンター湯のみを購入しました。

モンスターの漢字表記がまるで寿司屋の湯のみのようにデザインされた一品。

茶を味わいながら狩猟前のお勉強ができるなんてまぁ素敵。



画像集 015

■ミステリー【大阪府熊取町】

2008年11月03日 02:25

大阪府熊取町の謎の連鎖自殺

【事件概要】

1992年6月から7月にかけて、大阪府熊取町で17歳から22歳の若者が連続して自殺、変死するということがあった。一週間ごとに、それも決まって水曜日か木曜日に自殺するというミステリーで騒がれた。

熊取町・・・・大阪府南部。泉南郡に属する。人口約43000人。



【熊取の少年少女】

事件自殺した5人については以下の通り。


6月4日(木)  無職・A君(17歳)が自宅そばのタマネギ小屋で首吊り自殺

6月10日(水) 土木作業員・B君(18歳)がかつて住んでいた家の納屋で首吊り自殺。

6月17日(水) 旅館従業員・C君(18歳)が農作業小屋で首吊り自殺。

6月25日(木) 熊取町在住の岸和田市職員D君(22歳)が町内の森で首吊り自殺。

7月2日(木)  熊取町内の女子大に通うEさん(19歳)が胸を果物ナイフで刺し自殺。




また5人の自殺の前に2人の17歳が亡くなっていた。



4月29日(木) シンナーによって板金工のX君(17歳)が熊取町内の貯め池に落ちて死亡。

5月29日(金) 無職・Y君(17歳)がシンナー吸引による心不全で死亡。




 シンナーで死んだ2人を合わせると、死体が見つかった場所はすべて半径1.2km以内に集中している。この狭い範囲の中、2ヶ月半で7人の若者が亡くなっていた。

 自殺、不審死の熊取町の若者たちのうち、岸和田市職員のD君と女子大生のEさん以外の5人はシンナーやバイクをキーワードに接点があった。


A君・・・・17歳。中学3年時はほとんど登校せず、パチンコ店などに繰り出していた。当時の同級生によると、B君よりも”暴れもん”という印象だったという卒業後は美容師の専門学校に入学するが中退、事件当時は無職だった。91年、B君、C君らとともに暴走族を結成。特にB君と仲が良かったようだ。シンナーを常用しており、B君とはバイク仲間でありシンナー仲間であった。

B君・・・・18歳。熊取の不良達の間では有名だったという。A君、C君らと立ち上げた暴走族のチームでは特攻隊長のような役割をしていた。当時、妊娠中の彼女がいて入籍する予定もあり新しい住まいもすでに決まっていた。A君の葬儀では「何で死んだんや」と悔しがり、「俺たちはしっかり生きていこう」と仲間を励ましていた。だがその数日後、自身も自殺する。

C君・・・・18歳。高知出身。野球少年で、野球の強豪校に進学したが中退、その頃高知にやって来ていたB君の友人を通してB君と知り合い仲間となる。その後、熊取町にやって来てB君の父親が経営する土建会社でB君と一緒に働いていたりした。B君が自殺した当時は三重県鳥羽市の旅館で手伝いをしていたが、自殺の報せを聞き熊取町に戻ってきた。しばらく友人達と会ったりしていたが、「以前付き合っていた女性(当時17歳)に会いたい」と思い、2人の友人を連れて女性に会いにいった。だが女性から「もうすぐ他の男性と結婚する」と聞き、友人に「ロープはないか」と言っていたという。その6時間後、自殺死体となって発見される。

D君・・・・22歳。岸和田市職員。

Eさん・・・19歳。鳥取県米子市出身。地元の高校を卒業後、大阪体育大学に進んだ。高校時代はソフトボールをやっていたが、大学進学後は陸上競技に転向した。

X君・・・17歳。A君・B君の中学時代の後輩で在学中に交流があった。Y君とは同じ中学。

Y君・・・17歳。A君・B君とバイク仲間だった。3人でよく熊取近辺を走っていたという。




【不審な点】

 自殺とするには不審な点が多く見うけられた。

☆A君の「借金を返して欲しい」というメモ以外は、誰も遺書らしきものを用意していなかった。死ななければならない理由も思い当たらない。

☆農作業小屋で首を吊ったC君はなぜか手首を後ろ手に縛っていた状態で死んでいた。警察は衣服に乱れのないことと、自分1人でも縛れる結び方だったので自殺と断定した。これから死のうとする人間がどうして手を縛る必要があったのか。(衣服が汚れていた、という目撃証言もあった)

☆D君は熊取と隣りの貝塚市の境界近くの小高い丘にあるクリの木でシャツで首を吊って自殺したが、そのシャツはとうてい手の届かない高い枝にかかっていた。

☆体育大生だったEさんは住宅地の中のグラウンドを背にした道路でナイフで首と胸を刺して死んだ。遺体は道路沿いの細い側溝にはまっていた。時間はまだ人通りのある8時過ぎ。なぜこんな目立つ場所での死を選んだのだろうか。また、Eさんは陸上競技の自己ベスト記録を出したばかりで喜んでいたばかりだった。死ぬ理由など思い浮かばない。当日、血だらけの状態で発見されたEさんは意識が朦朧とする中で「違う、違う」と繰り返していたという。

☆B君、C君、Eさんの3人は以前から知人や家族に「車に追われている」と話していた。B君は「白いクラウンに追いかけられている」と母親に漏らし、それを聞いた母親がC君に尋ねてみると「何度かそういうことがあった」と話したという。Eさんは友人に「黒い車につけられている」と話していた。



オワリナキアクムより抜粋


最近の記事


