
--年--月--日 --:--


■DAISHI DANCE 【天空の城ラピュタ:君をのせて feat.麻衣】

2008年08月29日 15:07



あの地平線 輝くのは
どこかに君を 隠しているから
たくさんの灯が 懐かしいのは
あのどれか一つに 君がいるから

さあ出掛けよう 一切れのパン
ナイフ ランプ鞄に 詰め込んで

父さんが残した 熱い想い
母さんがくれた あのまなざし

地球は回る 君を隠して
輝く瞳 きらめく灯火
地球は回る 君をのせて
いつかきっと出逢う 僕らをのせて

父さんが残した 熱い想い
母さんがくれた あのまなざし

地球は回る 君を隠して
輝く瞳 きらめく灯火
地球は回る 君をのせて
いつかきっと出逢う 僕らをのせて



■AREA BBP

2008年08月29日 06:45

MADHAND主催のAREA BBP@渋谷VUENOSに行ってきまして今帰宅です。
HOSHIKUZU4の面々やRevival Stanceに会えるので毎月顔出してますこのイベント。
今回は久々になまら一派やDABO君と話せたので行って良かったです。
自分が現場にあまりでなくなったのもありますが、
今日はきっと【再会の日】だと思うくらいみんなに会いました。
Q-RIPPERのかなりしつこい熱意のあるお誘いのおかげです。ありがとうQ-R。
そしてTAKUROと神崎もお疲れ様~また~


これで終わらないのが【再会の日】
帰りにTAROSOULとバッタリ。朝5時なのにアがるアがるこのタイミング。
近況などを交換しガッツリ握手。BIGSOUL感じたぜ。
湿気でなかなか汗がひかないので風邪ひいちゃうかも。そんな今でした。
てな感じで少し写真載せます。
HOSHIKUZU4のBOLTとRevival Stanceのkey.i.m。
そんでボーっとしてるMEKOLI。MEKORIじゃねーMEKOIだ。
最後はTAROSOUL。MADHANDもK+S CASEも撮って無い。アウチ


コピー ~ AREABBP2008.8.29 002
コピー ~ AREABBP2008.8.29 003
コピー ~ AREABBP2008.8.29 004

■狩人達の宴

2008年08月28日 00:48

狩人達の宴は8月14日から8月31日までの期間限定で、パセラリゾーツグランデ渋谷のB2Fイベントスペースに開催されているモンスターハンターの世界観をイメージしたレストランです。
あの「回復薬」や「こんがり肉」などのモンスターハンターフード&ドリンクメニューを味わえます。
狩友達の予定を合わせ、朝11時のOPENから行ってきました。
入るとそこはまさに密林ステージさながらの樹木生い茂る空間が広がっており、座っている人が皆一同にPSPをやっているという異様な雰囲気で我々の期待度も↑↑↑
テーブルにコンセントが常備されておりいつでも充電ができるというユーザーへの愛情も○。
備え付けの紙にメニューが記載されていてそれにペンでチェックし入り口横のバーカウンターへ提出。それからはある程度待つのでその間はもちろん狩って時間を潰します。料理が運ばれる頃には狩りが盛り上がっているはずなので食いたいけど狩らないと終わらない状態でスリリングです。
味に関してはまだ開催期間中なので何も言いませんがとにかくその舌で目で楽しんでください。
間違いなくモンスターハンターユーザーなら必ず行かなくてはならないマニアックスペースでした!


【今回このクエストに同行した狩人達は*sara*、hiroki、kino、k=in、3104】
狩人の宴 001
狩人の宴 009
狩人の宴 008
狩人の宴 013
狩人の宴 014
狩人の宴 015
狩人の宴 012


■YOUTUBEに666を入れる

2008年08月24日 02:38

■超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G

2008年08月24日 02:32

080824_0042~0001

相も変わらず狩っています。
興味のない方には全くもって興味がない話です。
モンスターハンターのフィギュアが販売しております。
超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd Gというものです。
650円(税抜き)というコンビニ売りにしては少し高額のフィギュア。
やはりそれもそのはずでして細かいところまでこだわりを感じさせる一品なのです。
ナルガクルガの構えた姿や、ティガレックスの咆哮までリアルに再現。
シークレットまで手に入れて是非テレビ周りに飾りましょう。

■Paranoid Rhythm Section

2008年08月20日 01:21

色々な事を兼ねてParanoid Rhythm Sectionを見に青山veloursへ行ってきました。
面子はCARZOCKCHarmyhirokiとで南青山のコンクリートオアシスへ・・・。

わずか2曲。そして突然のアンコールで1曲と合計3曲の短いステージでしたが
サスガのパラノイド独特の色気と雰囲気を堪能しました。
大きいステージだとかなりヤバイ事になると確信し闇に消えた我々でした・・・。

コピー ~ PRS 006
コピー ~ PRS 005
コピー ~ PRS 007

■wasp knife

2008年08月11日 04:06

a1b91567.jpg

200ポンド。日本円で4万円くらいで購入できるという【 wasp knife(スズメバチナイフ) 】
ナイフの柄の部分にガスが入っており刺した後にスイッチを押すことによってそのガスが
ナイフ先端から噴き出し、そのガスによって対象を凍らせてしまう恐ろしいナイフ。

F.Fファンならついにアイスソードが!なんて想像もしてしまうこの武器。
クマやサメを退治するために作られたもので安全に使えば護身としては
かなりの高威力を期待できるナイフなのだが、悪用されたら最後、脳髄ぶちまけますマジで。


■ケンチ誕生日会

2008年08月05日 02:02

先ほどまで狩友と祖龍やらなんやら狩りまくってきました。
合間にCARZOCKのCHarmyとイベントの電話。
wetterhahnとCARZOCKの共同主催イベントが決まりそうです。

詳しくは後日言いますが10月8日は空けておいてくださいませ。



D.M.Cの映画版のCMロングバージョンを見ました。
オッキの店長も気にしてましたけどまさにその通りですよ。
実はこのデトロイトメタルシティー映画版、
クラウザー様狂信者の一人として私3104エキストラ出演するはずでしたが
まさかまさかの撮影の当日発熱しダウン。
代わりに我が実弟が加藤のローサ傍で出演しているらしいのでチェックしてください。
自前のTシャツまで用意してたのにな~悔しいです。


話は変わり、2日
げんこつのDJでも御馴染みkenchiが誕生日を迎えたので祝ってきました。
kenchiはwetterhahnも毎回お世話になっている同胞なのでこれからもガッツリよろしく!

コピー ~ birthday 006

■FOUNDNATION CREW 日本代表

2008年08月04日 04:00

OLD SKOOL界のワールドカップ、UK B-BOY CHAMPIONSHIPSにて我らが安田CREW
一員でもあるK-TANWINGも所属するFOUNDNATION CREWが優勝し日本一になりました!



UK B-BOY CHAMPIONSHIPSとは
1995年にスタートしたインターナショナルブレイクコンテスト、「UK B-BOY CHAMPIONSHIPS」。このコンテストは世界各国を代表するB-Boy(ブレイクダンサー)、Popper、Lockerを一堂に会し、その年最強のチャンピオンを決めるという、正にOLD SKOOL界のワールドカップ!
会場はイギリス、ロンドンの「Brixton Academy」 という巨大なライブスペース。毎年5,000人の観客が会場につめかけ、熱狂の2日間を過ごす。(2日間で1万を越す観客!)
もともとB-Boyだけのバトルイベントであったが、2004年よりPoppin' Solo Battle が、2005年からはLockin' 2on2 Battle も正式にスタート。OLD-SKOOL全般を網羅する一大イベントへと変貌を遂げた。 

そしてこの年に一度のバトルの祭典に向けて、世界中のB-Boy、Popper、Lockerが今日も人知れず努力を続けているのである。


世界舞台での大活躍応援しています!FOUNDNATION CREW!

080803_2204~0003

FOUNDNATION CREW
(WING、K-TAN、BOUNCE、DRAGON、DOVERMAN、K.B.FRESH、SHU-VAN、KOJIRO、PRONT、FUNKY MONKY、KOSSY、SHINTARO、MIZUNO、YAMAP-、TAKESHI)


最近の記事


