
--年--月--日 --:--


■G級狩人K.I.N氏と対談

2008年05月30日 03:20

8月発売のファッション雑誌COOL TRANS誌上にてwetterhahn3104OptimystikのデザイナーでもありMELLOW YELLOWのリーダーでもあるK.I.N氏とのG級狩人同士のモンスターハンター対談が実現。

詳しく言うとアレなのでこの模様は8月発売のCOOL TRANSにてチェックすべし!
ドンミシッ!


↓まるでティガレックスのように威嚇するK.I.N氏。閃光玉を投げたくなる。
OPTI 002


thanx to SIG(MDY)

■AI 武道館

2008年05月30日 03:06

AIのツアーファイナル武道館へ招待されたので行ってきました。

とにかく圧巻の歌唱力と素の鹿児島弁のMC時のGAPがたまらなく「良かった」
音楽は力。歌が大好き。それがとても伝わる素晴しいLIVEでした。
feat.勢もSPHERE of INFLUENCE、ZEEBRA、ANTY the 紅乃壱、土屋アンナ、PUSHIMとなんとまぁ豪華な面子。LIVE終了後関係者挨拶の場にもその他色々豪華な面子がいらっしゃいましたが、やっぱりというかモチロン一番印象的だったのは今日の主役AI。感極まって泣きじゃくりながらみんなに挨拶する姿にはとにかく感動しました。そして懐かしい思い出も浮かびました。
昔、AIが6年くらい前にL.Aから帰国して日本で活動するとなった辺りの時に少し話をした事があるのですけど、その時はまだあどけない雰囲気だったファンキーガールが後々に武道館という大きい場でファンキーガールな印象に何重ものオーラを纏って堂々と歌っている姿を見て、感慨深い思いでいっぱいになりました。
お疲れ様。また良い歌聞かせてください。DON'T STOP A.I.


AI 002

AI 004

■CARZOCK OFFICIAL SITE始動

2008年05月26日 04:32

wetterhahnが全面的にバックアップするのがこのCARZOCK

実はwetterhahnとは切っても切れない鋼の絆(a.k.a腐れ縁)があるこのバンド。
内密にずっと紹介を控えていたがこのたびオフィシャルサイト
立ち上がったということでめでたく解禁!
渋谷VuenosやGAMEでのレギュラーイベントから
日本のトップスノーボードチームFirstChildrenのテーマソングなど幅広い活躍で
着々と人気を獲得しているミクスチャーロックバンド。このたび、
vo.エリコ、dr.ケイが脱退し、現在サポートdr.ミコト(ジュブナイル)を加え7人で活動中。
今後wetterhahnブログでは彼らのLIVE情報などを定期的に載せていきます。
現在オフィシャルHPではファンクラブ会員を募集中です!
気付いたら手の届かなくなってしまうとこに行ってしまう予定なので
CARZOCK知らないの?と誹謗中傷を受ける前に速やかにご入会ください(無料)

今後ともwetterhahnそしてCARZOCKをヨロシクお願いします!


main.jpg


【LIVE情報】
■6月6日(金)@高田馬場PHASE
■イベント名
人来夢 8Rhyme
■開催場所
高田馬場PHASE
■OPEN
18:00
■START
18:30
CARZOCKは18:30から
■チケット
adv:2500yen(500yen/1D)
door:3000yen(500yen/1D)■参加アーティスト
LIVE:BLOOD MAN BROS/photograph/La-Vie
■CLUB PHASE
〒171-0033 東京都豊島区高田3-8- セントラル・ワセダ B1
TEL/03-5911-2777 FAX/03-5911-2555

■6月15日(日)
@渋谷club THE GAME
ジュブナイルpresents
『FRONTIER ver.10』
Add/Door 
\2000+1drink/
\2500+1drink

OPEN/START 17:00

☆BAND
■ジュブナイル
■ステューパ
■Surry:D
■Mexico∞タイフーン

☆DJ
■shibuya ISOGEN crew

☆MC
■ライオンヘッド

出演時間は未定です

■築地→湯島

2008年05月26日 02:19

築地駅降りるといきなりお魚さんのお匂いがします。
昼3時に着いたそこはもう午前中の活気が消えた街でした。
ほとんどの店が閉まり、のれんを終うところばかり。
お目当ての井上ラーメンも大定の玉も食べられず・・・。
帰り際ガイジンさんにキャピタルホテルの場所を聞かれるがアイドンノウ。
地図がわかりにくいのもあるけど築地周辺詳しくないっての。
でもこの道ゴーストレイトでメイビー30ミニッツって言ったらセンキュウとの事。
きっと辿り着けてないはず。
その後、4時半から湯島(上野仲見世通り)の金太楼鮨へ。
前回紹介したコウちゃんがいるお店。
お任せ握りやら、日本酒、焼酎をたらふく頂き5時間半滞在。
最ッ高にハイッてヤツで帰宅の途につきました。
ここ金太楼鮨夜12時までぶっ通しでやってて美味しいお店なので上野へお越しの際は必ず行ってみてください。威勢のよさも素晴しいですよ。

築地紀行 001

築地紀行 005

築地紀行 006

築地紀行 008

築地紀行 007

■G級シェンガオレン ソロ撃破

2008年05月24日 02:59

最近久々に行ったスープカレーの店の話や、
築地行った話や、昨日のMADHANDのイベントへ行った話はまたするとして、
やっとこさG級シェンガオレンを撃破しました。
あ、モンスターハンターの話ですよ。興味ない方は読まなくていいです(笑)
G級仲間が育ってないのでソロでずっとやってますが、ようやくです。
プレーしている方にしかわからないですけど装備はコチラ

頭:モノデビル
胴:狩人Tシャツ
腕:モノデビル
腰:クロムメタルコイル
足:イーオスS

珠は危難2つくらいつけるだけ。激運と火事場2です。
武器はティガのヘビーボウガン。MAX強化にロングバレル。
大タル爆弾&小タル爆弾で火事場発動。攻撃力600あればOK。
龍頭向けたら貫通をひたすら。立ち上がったら拡散2で攻撃キャンセル。
キャンセルをミスると耐久値が0%で失敗になるので注意。
残り時間少なくなって焦るかもしれませんが諦めずに打ちましょう
syen.jpg

狩人Tシャツはまっ黄色でいきました。天殻出ないし・・・

■MACKDADDY展示会

2008年05月16日 23:25

今日はMACKDADDYの展示会に行ってきました。
タイトなスキニーからラフサイズまで原色、パステル、蛍光入り乱れての大宴会でした。
特にピンバッジがかなり可愛かったのでメガネのはモチロンの3種買いしちゃいました。
ボタンシャツとチェックのJKTを注文しましたけどJKTは1月と言うことで当分我慢です。シルバーの刺繍でラインを入れたスペシャルなジーンズがあったんですが、スタッズが黒だったんでシルバーが個人的に欲しかった自分としては悩んだ結果(ELMAAAにやたら接客されましたが…)諦めました。
明日で最終日らしいのでMACKDADDYクルーのみなさん頑張ってください!


バティー部長&SIG&ミドリちゃん
MACKDADDY展示会 006


Mr.BINGO&SIG a.k.a 4976DADDY
MACKDADDY展示会 005


MACKDADDY展示会 004


MACKDADDY展示会 003

■げんこつ 2008.5.11

2008年05月13日 14:34

げんこつご来場の皆様、誠にありがとうございました。
相変わらずのテキーラ飛び交うバーカウンターに熱気ムンムンのステージ。
お客様もたくさん来て頂きここ数年で一番の盛り上がりを見せた夜でした。
wetterhahn新作も2色が完売で予約対応に追われ嬉しい悲鳴。
ゲストのMADHANDもめっちゃ男くさいパフォーマンスで現場を揺らしておりました。
そんな感じでちょっとだけ画像載せます。フロアに人が多すぎて
階段途中から撮った画像多いです。あしからず・・・。転載禁止ですよー。


初めてのお客様も楽しめる温かい空間が作れました。
DSC01329.jpg


NacciとDr.RECTOR。今回も呑みまくってました。
DSC01318.jpg


BABYRIPのACANEとKAORI。今回は民族衣装でライブでした。
DSC01310.jpg


MEKOLI。韻初心者にもわかりやすいPVをYOUTUBEで大量投下中。たとえば  コレ
DSC01325.jpg


K@zzzy&ボジョ。噂のdellqueez!
DSC01328.jpg


真田人&K@zzzyそしてバックダンサーにLUNATIC!
DSC01346.jpg


SONOMI&熊井吾郎。近日リリースの動きあり!?チェックしてください!
DSC01356.jpg


ゲストライブはMADHAND。ホームVuenosって事で完璧にロックしてましたね。
DSC01353.jpg


良平&安田クルー(SUV、ケイタ、K-IN、ハリガネ)一度見たら絶対ファンになる2組。
DSC01338.jpg

■秦基博 【僕らをつなぐもの】

2008年05月13日 06:10


鋼と硝子でできた声を持つ天才アーティスト秦基博(ハタ・モトヒロ)。現在ソロで群を抜いて涙腺を緩ませる男。すでに有名になりつつありますけど、知っとかないと必ず後悔します。

青い蝶

キミ、メグル、ボク

■斉藤和義 【歌うたいのバラッド】

2008年05月13日 05:49


10年前の名曲。桜井和寿率いるBank Bandにカヴァーされたがオリジナルの哀愁は別格。素晴しいソロアーティストです。

■MADHAND

2008年05月09日 02:47

LITTLE MCの3rdアルバム「“YES” rhyme-dentity」発売&誕生日&10周年イベントを祝いに恵比寿リキッドルームに行ってきました。豪華面子がLITTLEのめでたい日をこれでもかってくらい祝いました。終了後、恵比寿のレストランで打ち上げへ。
その後、個別でHOSHIKUZU4のBOLTや鈴木裕己、MADHANDのQ-RIPPERと地下シェルターで密会。帰り、終始Q-RIPPERと熱い話で語り合いました。って事でMADHANDを紹介。


【 MADHAND 】

2001年、MCのTAKUROとQ-RIPPERにより結成。その後都内のCLUBで月平均7~8本のイベントをこなす。同時期に自身もイベントオーガナイズを初め、常にイベントを満員にする。それを買われ、数々の有名アーティスト(EXILE、湘南乃風等)のフロントアクトを努める。そして2003年にFLY REAFのV.A作品にMADHAND ft.TARO SOULで参加。絶大な支持を得て、一躍期待の若手になり、数々のイベントにGUEST出演する。そして2005年に川崎CLUB CITTA、2006年にはHMVインストアLIVE、ZEPP FUKUOKAでのLIVE等確実に枠を広げていき、ついに2006年1月自身の初のMini ALBUM MADHANDをリリース。プロデュースにDJ WATARAI等を迎え渾身の作品に仕上げる。そして2006年7月にはEXILEのBACK DJも努め、当時RATHER UNIQUEのDJ SHIBUCHINのメジャーデビューアルバムにMADHANDで参加。(参加アーティスト MCU、エイジアエンジニア等)
2006年秋にはBLACK MARKETのコンピに参加。
その後2007年には毎年多くの観衆を集めるB-BOY PARKにも参加。
そして2008年、2月6日MADHANDファーストフルアルバム『BIRTHDAY』をフィーチャリングに浜崎 貴司、MCU、LITTLE、175RからSHOGOなどを豪華ゲストに迎えリリース!!


126.jpg

『BIRTHDAY』

1. M.A.D.H.A.N.DREAM/ MADHAND
2. VAMOS/ MADHAND
3. チェンビ/ TAKURO feat.MCU
4. S・O・S ~スペース・オペラ・サービス~/ Q-RIPPER feat.LITTLE
5. ミズタマリ feat.浜崎貴司/ MADHAND
6. youthful dayz/ MADHAND
7. 粉雪/ MADHAND
8. HOME TOWN/ MADHAND
9. STEP BY STEP feat.SHIMA(∞g)/ MADHAND
10. 鬼ノイヌ間ニ feat.KURI(∞g)/ MADHAND
11. R・I・P/ MADHAND
12. RISING SUN/ MADHAND
13. Carnival feat.SHOGO(175R)/ MADHAND



動画は   コチラ

コイツがQ-RIPPER。行動力、貪欲さも兼ね揃えた若手屈指の実力派MC!
DSC01303.jpg





■5月11日発売wetterhahn新作Tシャツ

2008年05月03日 14:14

5月11日(日)渋谷ブエノスで行われる夕方からのイベント【げんこつ】にて
wetterhahn新作「カレッジラメTシャツ」発売予定です。

一見すると普通のカレッジ風デザインですが、中央に存在する鶏やその下の英文などwetterhahn特有のひねくれ感も多少散りばめながらのバランスで老若男女問わず着られる一枚に仕上げました。


×アクア×ラベンダー×の3色になります。

サイズはレディースサイズ、S、M、L、XLです。当日販売数はかなり少ないのでお早めにお求め頂かないと無くなってしまう可能性大です。

価格は4700円のところ、げんこつ特別価格で当日のみ4000円で販売予定です。

カレッジラメTシャツ 001

カレッジラメTシャツ 002

カレッジラメTシャツ 003

wetterhahnロゴのプリントはラメになっておりキラキラします。
カレッジラメTシャツ 005

カレッジラメTシャツ 006

カレッジラメTシャツ 008

カレッジラメTシャツ 010

■曼荼羅パーカー

2008年05月02日 03:09

wetterhahn HPではほぼ完売状態の曼荼羅パーカーですが、まだ買えます。
おまけに現在SALE中なのでこの機会にGETしてみてはいかがでしょうか?

IMG-20071128205117.jpg

IMG-20071128205206.jpg


▼ご購入はコチラ▼

総合格闘技ブランドショップ オッキ・アズーリ

過去のTシャツなども在庫あります。店長のBLOGも面白いのでゼヒ。


最近の記事


