
--年--月--日 --:--


■SHINGO★西成【U.Y.C】

2007年10月19日 06:07


今に見てたら大阪西成から全国進出。我らがSHINGO★西成。昔イベント出てくれた時もアメ村の前で偶然会った時も常に熱くてかっこいい兄貴。おおきにホーチミン。陰ながら応援してまっせ。

■UNEARTH 【Zombie Autopilot】

2007年10月19日 04:04



メタルコアの聖地マサチューセッツからUNEARTH!3rd Album『Oncoming Storm』より。アルバムくれた
Hone your senseのko-ske感謝!

■DRAGON FORCE 【THROUGH THE FIRE&FLAMES】

2007年10月19日 03:52

■マキシマム ザ ホルモン【ぶっ生き返す】

2007年10月19日 03:31

■マキシマム ザ ホルモン 【絶望ビリー】

2007年10月19日 03:23



最初はヴィジュアル系が歌っているような感じですが、見ていればわかります(笑)アニメ、デスノートの曲だったのでPVもそんな感じなんですね。先日Tシャツをプレゼントされました。夏はTシャツ着てメタルポーズ!

■BEAT CRUSADERS 【GHOST】

2007年10月19日 03:13


生ライブではみなさんお面外しているんですよね。

■Mondo grosso feat. BoA 【Everything Needs Love】

2007年10月18日 05:42


これのアナログ買いそびれたので持っている方安価でお譲りくださいませんか?リミックスは持ってます。

■TARO SOUL & KEN THE 390【Grand Closing】

2007年10月18日 05:26


炸裂するオリジナリティ。同世代では頭一つ出た2人。TAROは今ボンバー頭なのでうちのCAP被れません^^

■Minmi & Kenty-Gross【Rock City 3】

2007年10月18日 05:06


Kenty-Grossの唯一無二のスタイル。素晴しい。

■FF7CC■

2007年10月16日 19:45


ファイナルファンタジー7クライシスコアの話を前の
ブログでしましたがこっちでは動画が貼れるのでオープニングこんな感じというのを紹介。
PS版が発売されたのが12年前ですが、当時かなり衝撃だったのを憶えてます。
動画を見てもらえばわかると思いますがPSPの映像技術をフルに使ってます。
ストーリーは短いですがPSのFF7をやった人なら絶対にやるべきソフトですよ。


最近の記事


